万が一のトラブルに備え、インターネットを利用した、リモー卜メンテナンスサービスを行っております。
特別なソフトをインストールする必要ありません。
インターネットが繋がる環境があれば、どのパソコンでも簡単にお繋ぎ頂けます。
■サポートサービス一覧
ノーマルサポート 無償 | 導入方法や操作方法等の疑問に、サポートデスクがお答えします。 電話とメールにて、お問合せ頂けます。 |
コンサルサポート オープン価格 | ノーマルサポートの内容に加え、質問に対する回答や操作方法の電話指導を、開発部から直接対応致します。 |
レスキューサポート オープン価格 | コンサルサポー卜の内容に加え、リモートメンテナンスサービスを開発部が致します。 ※リモートメンテナンスサービスには、インターネットに接続できる環境が必要になります。 |
■サポート受付に関して
受付時間は、平日9:00~17:30です。
土日祝・祭日、及び会社の指定休業日は休ませて頂きます。ご了承ください。